【海外ドラマ】SUITS(スーツ)シーズン1

 

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で見放題の動画配信サービス

Hulu(フールー)

 

海外で人気のドラマ「SUITS(スーツ)」が配信されています。

 

SUITSとは

ハーヴィは、大手法律事務所ピアソン・ハードマンで働く敏腕弁護士。 難しい訴訟を解決に導くクローザーとして一目置かれる存在だが、部下を持ちたがらず、面倒も一切見ない1匹狼だった。 そんな彼を見るに見かねた所長のジェシカは、シニア・パートナーへの昇進と引き換えに部下のアソシエイトを雇うことを命じ、仕方なくハーヴィはアソシエイトの面接を始める。 マイクはたったひとりの肉親である祖母の入院費を稼ぐため、友人の勧めでマリファナの運び屋まがいの仕事を引き受けていたが、それが警察の罠であることを見抜き、偶然ハーヴィの面接会場へと逃げこむ。 そこでハーヴィは、マイクが天才的な頭脳を持っていることをすぐに見抜き、アソシエイトへの採用を決める。しかし、”ピアソン・ハードマン”は、ハーバード大学のロースクール出身者しか雇わない事務所。ハーヴィはマイクの経歴を詐称することを提案し、2人は秘密を共有する運命共同体となり、数々の訴訟に挑んでいく。

「SHERLOCK / シャーロック」「ホワイトカラー」に続き、現在ドハマリ中の海外ドラマです。

 

凄腕の弁護士ハーヴィと天才的な頭脳を持つフリーター(?)マイクのコンビが数々の訴訟を解決していく物語。基本的に1話完結なので見やすいです。

 

主役の2人のがかっこいい

ハーヴィー・スペクター(ガブリエル・マクト)

We're thankful for all of our loyal Suitors. #HappyThanksgiving

suits_usaさん(@suits_usa)が投稿した写真 –


冷静沈着で高慢。弁護スキルに絶対の自信を持っています。

ポーカーフェイスでしれっと演技して相手を騙し難局を乗り切るなど度胸もあります。

すべて見透かしており計算尽くな行動がすごくかっこいいです!

 

マイク・ロス(パトリック・J・アダムス)

When you realize it's finally the weekend.

suits_usaさん(@suits_usa)が投稿した写真 –


天才的な頭脳と完全記憶力を持つ青年。

悪友トレバーのせいで麻薬をやったり違法行為に手を染めていました。

最初は社会人経験がないせいか、未熟な面もあるがハーヴィーと組んでからどんどん成長していきます。持ち前の記憶力と天才的な機転で難事件を解決に導きます。

 

 
Huluならその他海外ドラマもたくさんありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA